

AccordW TYPE-R & SiR Version

Apple Server閉鎖していたのでMODを配布します。
まずまず、写真を↓↓↓
アコード12
アコード22

アコード改

accordb1.jpg
ブレーキランプはLED風ですw

と、こんな感じですw
結構きれいにカッコよくできたと思われますw

ではこのへんで(;_;)/~~~

クラウンマジェスタヤン車風

更新が遅れて本当に申し訳ありませんでした
今回は、S13さんが製作された150系マジェスタをヤン車風に改造してみました。
では、SSを


リア
apple1m.jpg
ダッシュボードにナンバー設置apple2m.jpg
マジェスタと鉄橋
apple3m.jpg

こんな感じですw
ハンドルは自分で作ってみましたwマジェスタのノーマルのハンドルを作って実際につけてみました。
よかったらDLしてみてください。

Download

Toyota Supra Lemod改

どうも。Wingです。
今回は、Lemodにあった、Supraを改造したので、配布致しますw
apple4.jpg
***Download***

なんとなく作ってみました。

なんとなく、ホンダのエンブレムを作ってみましたw
初めて作ったので、細かいところは、許して下さい。

***Download***

Mazda RX-7 FD3S 改造中...

10日間更新できなくてすみませんでした。
現在、FDを改造中ですww
今の状態をSSでww

s_gallery25.jpg
s_gallery26.jpg
s_gallery28.jpg
s_gallery29.jpg
s_gallery31.jpg
s_gallery32.jpg

で、こんな感じですw
今、フロントスポイラーをつけかえようとしているんですが、FDの素材がないので、配布できるのが、遅くなると思いますw
完成を楽しみにしていてくださいw

ではノシノシ(;_;)/~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
