

第2回 Apple Server でイベント開催予定

どもです。
1ヵ月程ブログ更新していませんでした。すみませんでした・・。

そして、Apple鯖で第2回目のイベントを開催しようかなとJCさんと話し合っていました。
予定では、yamaでダートレースを開催する予定です。

日程は、まだ決めていません。できるだけ、他のイベントが無い日にApple鯖でイベントを開催しようと思います。

詳しくは、イベント開催が決定したら、また記事を書きます。

では($・・)/~~~

*お知らせ* "[JP] Apple Server [0.2X]"復帰

Wingです(*^^)v
4月30日から閉鎖していた、Appleサーバーを復帰致します。
閉鎖することをブログに書いていませんでした。本当にすみませんでした。

改良点は、Myhomeをリセットし、車を再設置しました。

これからもApple Serverを宜しくお願いします。

Apple Server IP "202.122.181.127:7777"

「/touge2」にObject追加

「/touge2」LV峠にオブジェクト設置しました。

①車の後ろにLVでよく見かける木を設置
ap1.jpg

②スタート地点のところに家を設置
ap2.jpg

③展望台を設置
ap3.jpg

これから、また、オブジェクトをたくさん設置する予定ですww
そして、オブジェクトの設置方法を教えて下さったのは、Aqua Marineさんです。
有難う御座いました!!
オブジェクトを置いてほしい場所があるかたは、コメントをしていただくか、メッセで話しかけてくださいw

Apple Server Drift Compatition ロゴ完成!w


ドリコンのロゴが完成しました!ww
評価をくれたらありがたいですwww
ドリコンはもう明日ですね~w楽しみですw

Apple Server ドリフト大会 日程変更のお知らせ

3月7日を予定していた、「Apple Server 's Drift Compatition」の日程が変わりましたので、お知らせをします。
********************
開催日:3/14(土)     人が集まらないようなので、1週間延長しましたw
開催時刻:PM:15:30
参加者:8人

********************

現在、参加する予定の人は....
[Sky]Wing
[RLBB]QUEEN[DUB]さん
[SDR]RAXAさん
ulkioraさん
S13さん
[JPN]BIO


          ですw
大会を開く際は、鯖にPWをかけるので、メッセなどで教えます。
まだ、メッセで自分と登録していない人は、コメントで、非公開コメントにして、メールアドレスを教えていただくと、嬉しいですwww
同じように、メッセで、大会用マップMODを配布するのでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
