

Mazda RX-7 FD3S 改造中...

10日間更新できなくてすみませんでした。
現在、FDを改造中ですww
今の状態をSSでww

s_gallery25.jpg
s_gallery26.jpg
s_gallery28.jpg
s_gallery29.jpg
s_gallery31.jpg
s_gallery32.jpg

で、こんな感じですw
今、フロントスポイラーをつけかえようとしているんですが、FDの素材がないので、配布できるのが、遅くなると思いますw
完成を楽しみにしていてくださいw

ではノシノシ(;_;)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、カコイイです!
時々鯖にいくかもしれないのでよろしくお願いしますww

あと、相互リンクお願いしますm(_ _)m

Re: No title

どうもですw(*^^)v
カッコイイですかwありがとうございます!wうれしいですw

鯖の方もよろしくです~wあとリンク完了しました~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
